2006年06月08日

ブログ『香水ちょーほしい』についての読者アンケート





ブログ『香水ちょーほしい』の読者アンケートを募集します晴れ


なにか気づいた点や改善してほしいところがあれば質問のところをコピー&ペーストでコメントして回答してください。

ではさっそく「質問1」から参ります。


「質問1」ブログの第一印象は?


「質問2」ブログ名についてどう思いますか?


「質問3」記事の内容は(質)は読みやすく興味をわきたてるものか?


「質問4」説明はわかりやすいか?


「質問5」毎日(定期的に)このブログをみてくれていますか?その理由は?

「質問6」ブログのデザインについてどう思いますか?


「質問7」このブログの問題点と改善するところは?


お疲れ様です。

回答いただいたものを参考にこれからのブログづくりに一生懸命作成させていただきます。
posted by こうちゃん at 06:31| Comment(2) | アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「質問1」ブログの第一印象は?
配色がきれいでみやすいです。

「質問2」ブログ名についてどう思いますか?
別にどうとは・・・

「質問3」記事の内容は(質)は読みやすく興味をわきたてるものか?
香水のことを全く知らない人にとってはよいかと。

「質問4」説明はわかりやすいか?
わかりやすいですw

「質問5」毎日(定期的に)このブログをみてくれていますか?その理由は?
状況によりけりです。知識がふえるのがいいな♪・・と思いましてw
「質問6」ブログのデザインについてどう思いますか?
きれいで私は好きです。

「質問7」このブログの問題点と改善するところは?
うーん・・・?
まだ始まったばかりですし何とも・・・
役にたてなくてすいません・・・
Posted by kyo at 2006年06月20日 19:48
kyoさんコメントありがとうございます!!

役に立てないなんてとんでもないです。

コメントをもらえることにオレは意味がありますからね(^o^)

参考になりますよ!これからも思ったことがあったらどんどんコメント下さい!
Posted by こういち at 2006年06月20日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

